· 

「ひかり☆みんなのアトリエ2018」ご来場ありがとうございます!

おはようございます。
昨日まで4日間、モーニング菜根本店ギャラリーモーニングテラスで開催された「ひかり☆みんなのアトリエ2018」に多くの方がお見えになっていただき、まことにありがとうございます。

 

今年もがっことえるーむを利用する子どもたちの絵や制作物を約60点展示することができました。一つ一つに込められた子どもたちの想い。成長の足跡。

 

それぞれの作品にお褒めの言葉をいただきまして、改めて感謝を申し上げます。ご家族や学校関係者の方々のみならず、来店して、ちょっと気になったからと言って、立ち寄ってくれた年配の男性をはじめフリーでお見えになった方々からも感動した、という声をいただくと、毎回のことですが、本当に開催してよかったなと実感します。

 

開催にあたって、特別協賛をいただいた中外製薬株式会社のみなさんへ、感謝の意味を込めて、今回は利用している子どもたちが描いた中外製薬の個性あふれるロゴを、いっぱいに詰めた手ぬぐいを制作し、展示しました。

同じ模様でも、一人一人の個性が感じられるステキな共同作品に仕上がりました。今後も子どもたちの個性を大切に引き延ばし、活動を続けていきますので、よろしくお願いします。