· 

姫路市の中西里香さんから、寄贈品をいただきました

今日は県内の公立小中学校の終業式。2学期を頑張ったお友達。明日から、待ちに待った冬休みだね。

 

 がっこ、えるーむともに冬休み期間、充実した時間を過ごせるよう、スタッフがプログラムを組み、準備を進めています。短い冬休み期間となりますが、平成最後の冬休み活動を思い出深いものしていいたいです。

 

 震災後の2014年にスタディツアーに参加し、それ以降、マンスリー寄付者として、私たちの活動を遠く兵庫県姫路市から見守っている中西里香さん。

 

 みんなで作って送付した、ふよう土のリンゴのお礼にと、中西さんから先日、クリスマスプレゼントのお菓子が、子どもたちに送られてきました。中西さん、ありがとうございます。子どもたちのおやつで提供させていただきます。

 

 12月は寄付月間。現在、私たちはWEBページ「GIVE ONE」サイト

 https://www.giveone.net/cp/PG/CtrlPage.aspx?ctr=pm&pmk=10373

 

スマホ決済から寄付できる「つながる募金」サイト

https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=193

 

 そこで寄付を受け付けています。毎月1,000円から受付可能です。ぜひご協力ください。