mano a mano 本日10時にオープンです

おはようございます。今日はNPOふよう土2100にとって、特別な1日になります。NPO設立時から、ずっと暖めていた事業構想。
 スタッフとずっと話していた障がいがあるなしに関わらず集ってこころとからだが暖められる場所。子育て中のお母さん、おじいさんやおばあさんなど世代を超えて誰もが集い、居心地の良い場所。お茶やコーヒーを飲みながら、いろいろな悩みをはけだし、共有し、解決策を考えていく場所。
 郡山市菜根1丁目に「コミュニティ mano a mano」をオープンし、サービス提供を開始します。

 100年後の子どもたちのために、有機ふよう土となって、「共に生きる」社会づくりを目指して、新たなプロジェクトが始まります。

 場所は郡山市立薫小学校の南側、かずま医院の北側にある2階建てのオフィスビル。大地物産、美容室が入っている建物の右端となります。ふよう土ロゴが入った看板が目印です。

 
mano a mano
〒963-8862
郡山市菜根1丁目16-1 舛谷ビル103
TEL 080-6026-3736
定休日:毎週水曜日・日曜日
営業時間:10時~19時 
  (ランチ提供時間 11時30分~13時30分)

 ただし、駐車場台数が3台と限られているために、来所の際には事前にご連絡をいただけると助かります。

 2019年、放課後等デイサービスがっこ、えるーむ、相談支援事業所ひかり相談室、そして、新たにスタートしたmano a manoの職員一同、地域社会の中でだれ一人として孤立しない社会の実現のために全力で活動していきますので、よろしくお願いします。