3月8日(金)子育てが楽しくなる~ワークショップ開催します

 おはようございます。

 

 1月11日にオープンしたmano  a manoも開店からちょうど1か月が経過しました。少しずつではありますが、口コミでお店の評判も広がり、来店者も増えてきました。新しいコミュニティの場として、市民のみなさまにいろいろと活用していってほしいです。

 

 3月8日(金)午後1時から午後3時まで、mano a manoを会場に、第1回ワークショップを開催します。内容は、「~子育てが楽しくなる~できたことノート実戦講座」。講師は岡山県総社市でまちづくり活動に力を注ぎ、NPOふよう土2100の名付け親の一人でもある加藤せい子さん。

 

 NPO法人吉備野工房ちみちの理事長を務める傍ら、現在、株式会社千道の代表取締役を務め、全国各地で講演を行っています。当日の案内チラシをご紹介させていただきます。

 

定員は10人。先着順となりますので、早めにご申込ください。なお、託児所はございませんので、ご了承ください。お問い合わせ申込は、NPOふよう土2100電話024-983-7642 またはmano a mano TEL 080-6026-3736までご連絡ください。