· 

夏休みの活動報告!えるーむ

夏休みも終わり、少しずつ秋を感じるような季候になってきました。

 

今年の夏休みもえるーむでは様々な活動をしてきましたので、その一部を紹介したいと思います!

児童発達支援ではえるーむで取れたミニトマトなどを取って食べたり、創作活動では団扇の色つけをしました。

放課後等デイサービスでは野外活動や鈴木果樹園での桃狩り体験、ボーリング等、様々な活動をしました。

 

利用している皆さんの生活の糧となる活動が出来ていけばと考えていますので、今後ともよろしくお願いします!

最後に今年も「NPO強化による復興創生事業チャレンジインターンシップ事業」によるインターン生と一緒に活動していただきました。えるーむで夏休みの7日間を一緒に活動してくれた渡部 桃子さん。

午前中から午後にかけて、一緒に運動したり、創作活動などに参加してもらいました。また何かの機会に一緒に活動できればと思います。ありがとうございました!!!!