大阪の㈱大商さまからのご寄付、ありがとうございます!

 

 おはようございます。

 

 東日本大震災後、復興支援商品の売上金の寄付を続け、私たちの活動を支えている大阪府の企業・大商さん。

 

 先日、義援対象商品 のプラチナラムネ、 スライスサラミ、 極みサラミの売上金310,400円、ご寄付いただきました。

 

 大石正仁代表取締役社長をはじめ大商の社員の皆さま、そして義援対象商品のご購入に協力いただいた市民の皆様に深く感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 放課後等デイサービスがっこやえるーむで様々な体験活動を実施できるのも、継続して寄付を続けてくれる寄付者のみなさまのおかげです。

 

 マンスリー寄付者として、支えていただいている京都市在住の川辺立三さんや神戸市在住の中西里香さんをはじめ遠方からの支援者の方々が抱く「福島の子どもたちのために、なにかできないか・・・」の想いに応えるためにも、スタッフ一同、原点に立ち返り、一人一人の子どもたちの個性に応じた支援、子どもたちの未来につながる活動にまい進していきますので、よろしくお願いします。

 

 寄付金は、スマートフォン決済で100円から寄付ができる「つながる募金」のサイトから、簡単に手続きを進めることができます。

 

検索サイトで、 つながる募金→ふよう土2100

とアクセスすると、

https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=193

 

のサイトにつなりますので、気軽にご対応ください。

Tポイントの寄付も可能です。

 

また、銀行振込や郵便振替からの寄付も可能ですので、詳細は法人WEBページをご覧ください。

 https://www.npo-fuyodo2100.org/shop/