· 

広島市在住の三浦須満子様から寄贈品をいただきました

 

今日はクリスマスイブ。

 

長年、私たちの活動を支えていただいている個人サポーターの一人。

 

広島市在住の三浦須満子さんから、この冬もがっこ、えるーむを利用しているお友達へ、とクリスマスプレゼント、広島カープの鉛筆を頂戴しました。

 

 

 「今年もおいしいリンゴありがとう!台風で大変だったと思うけど、みんなで育てたリンゴをありがたくいただきました。春になったら、また遊びに行くのを楽しみにしています。元気でよい年になりますように」

 と温かいメッセージが添えられていました。

 

 子どもたち、職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。三浦さん、来春、お会いできる日を私たちも楽しみにしてます! ありがとうございました!