· 

発達支援セミナー開催しました

 

 1月17日(金)に住友商事東日本再生フォローアッププログラム事業の一環として、mano a mano で発達支援セミナーを開催しました。

 

えるーむを利用している保護者を中心にご参加いただきまして、ありがとうございます。

 

参加者の皆さまの感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  これから成長していくうえで予習は大切なんだと勉強になりました。

 

 今後、子どもが運動面でつまずいたときは、運動神経が悪いのではなく、今回、教えていただいたことを参考にし、フォローしていきたいと思います。

 

 本人が楽しみながら出来るように工夫したり、成功体験や自己肯定感を大切にほめながらいろいろやっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 などなど、様々な感想をいただきました。次回は、2月20日(木)に開催します。参加者のみなさま、おつかれさまえした。