· 

なわとび記録会も終わって・・・

 

 昨日、降った雪も積もるほどでなく、午前中も太陽の光がまぶしく、いつもの年より過ごしやすい2月が続いています。

 

 去年までだったら、外は寒いから中で活動するよ!といっていたので、気温も極端に下がらず、屋外での活動時間も増えています。

 

 郡山市内の小学校のほとんどで行われるなわとび記録会。

 

 目標に達した人も達せなかった人も、また来年のなわとび記録会に向けて、練習に励んでいます。

 

 えるーむの近くの静公園に出かけたときは、一足早い春の生物を探してみましたが、まだちょっと早かったようです。

 

 ニュースではコロナウィルスの感染が連日、報道されて不安は募りますが、インフルエンザ対策同様、細心の注意を払って活動していきます。

 

 早く春がこないかなぁ~!