コマツ郡山工場様から寄付をいただきました

 おはようございます。

 

 東日本大震災から来週で丸10年。私たちの活動を支え続けていただいている支援者、寄付者の皆様に改めて感謝を申し上げます。

 

 先日、コマツ郡山工場様から10万円の寄付金を昨年に引き続きいただきました。本当にありがとうございます。

 

 マンスリー寄付者の京都府在住の川辺立三様、兵庫県在住の中西里香様。今年も継続して毎月の寄付をいただいております。

 

 継続して、福島の子どもたちの未来のために寄付する皆様の想いに応えるために、職員一同それぞれの事業所で、子どもたちのためにできること、療育活動に努めてまいります。

 

 現在、当法人では寄付金の受付をしております。 

 

 以下の2つの口座で寄付を受け付けてさせていただいております。

東邦銀行 郡山営業部

【口座番号】(普通)2292194

【口座名義】

特定非営利活動法人ふよう土2100

トクヒ)フヨウドニセンヒャク

理事:大澤康泰

ゆうちょ銀行

【口座番号】02250-9-134360

【口座名義】特定非営利活動法人ふよう土2100

【ゆうちょ銀行以外からの振り込み用口座番号】

 店名229(ニニキュウ)当座0134360

 

 また、スマートフォンで、「つながる募金 ふよう土2100」で検索すると、「つながる募金」アプリで、簡単に寄付をすることができます。「つながる募金」は、毎月100円からの寄付が可能です。

 

 みなさまからの寄付金は、放課後等デイサービスがっこ、えるーむで活動する子どもたちの教材購入や環境整備等に活用させていただきます。よろしくお願いします。