· 

卒業生を祝う会(交流サロンひかり)

 

 

 

今年高校を卒業し、4月からは新たな道に進む4名のみなさんとたいへんささやかではありますが懇談会を行いました。

 

これまで当法人で活動してきた仲間が新たに社会に出る門出です。

 

 

 

スタッフからはこれまでのことを振り返った上で、新たな道に挑戦していくみんなにエールを送りました。

 

 

 

卒業生からは仲間やスタッフのおかげで、「3年間で笑顔が戻り明るくなった」「家にいてはできなかった多くの経験から自分は大きく成長した」「仲間たちと楽しく過ごせた」等、数年前には想像できなかったことばにスタッフ一同うれしくなりました。こちらこそありがとう。

 

 

 

 

コロナ禍ですが、リクエストに応えつつも控えめに会食です。

 

 

 

 

卒業おめでとう!みんな応援しているよ!