夏休みの思い出~がっこ~

 

 

2学期がスタートし、放課後等デイサービスがっこを利用するお友達にちょっと変化したが・・・・。

 

 

久しぶりに登校した学校生活。

 

楽しいんだけど、一時期、落ち着いた気温もぐっと上がったりして、少々お疲れモード。

 

なので、夏休みの楽しい思い出を振り返り、元気モードもりもりと行きましょう!

 

 

 夏休みの制作活動の一環として、オリジナルフォトフレームづくりに取り組みました。

 

 

まずは貼り付ける貝がらやタイルを選んで、ボンドで貼り付けたら、オリジナルフォトフレームの完成です。

 

隙間なく貝がらやタイルを並べるお子さんや貝がら多めのお子さん、飾り道具少なめのお子さんなど、それぞれ個性的な作品が完成しました。