· 

小松製作所郡山工場様から寄付をいただきました

 3月となり、昨日は福島県内の県立高校の卒業式が各地で行われました。卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。

 

 早いもので来週の土曜日は3月11日。東日本大震災から丸12年の節目の日を迎えます。多くの寄付者や助成団体の皆様に支えられてきた私たちの活動も13年目に入ります。マンスリーサポートの方々、3月11日前後に寄付を続ける個人サポーター、継続的にご支援をいただいている企業の方々。

 

 みなさまの想いに応えるためにも、これからも一人一人の生活に寄り添いながら、「その人が望む地域」で「その人が望む支援」を一緒に考え実践し、地域の皆さんと共に”その人らしく”暮らしていけるようなサービスを提案・提供していきます。

 

 今年も先日、小松製作所生産本部郡山工場様から10万円の寄付金をいただきました。

 

 小松製作所生産本部郡山工場様は2016年から継続して寄付をいただいています。コロナ禍で社会全体が大きく変化していく中、継続して寄付を続ける小松製作所生産本部郡山工場様の関係各位の皆さまに深く感謝を申し上げます。

 

  今回の寄付金は、あゆーむ・えるーむ・放課後等デイサービスがっこ、相談支援事業所ひかり相談室で活動する子どもたちの教材購入や環境整備等に活用させていただきます。ありがとうございました。