活動報告 · 2026/06/22 ジャガイモ収穫(えるーむ) ジャガイモの収穫作業を行いました。 今年は梅雨入り前にしたいと思い、例年より少し早い収穫作業となりました。 みんなで楽しくジャガイモを掘り起こしました。 土を落としながら虫食いなどのチェックを行い、ひとつひとつ丁寧に選別を行いました。 畑作業を楽しむ利用者も増えてきています。 tagPlaceholderカテゴリ: